スマートフォン版はこちら

山下歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「山下歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0004
住所 大阪府大阪市住吉区長居東2-11-13
電話番号 06-6691-3391
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松澤歯科医院 大阪府大阪市住吉区遠里小野5-12-32
長居ファミリー歯科クリニック 大阪府大阪市住吉区長居東4-11-25-202 タケ&ハルビル第1
平井歯科医院 大阪府大阪市住吉区帝塚山東3-3-19
西川歯科 大阪府大阪市住吉区山之内3-2-17
長尾歯科医院 大阪府大阪市住吉区清水丘3-10-4
スミヨシファミリー歯科 大阪府大阪市住吉区長峡町3-14 ショップ南海住吉内
草間歯科診療所 大阪府大阪市住吉区長峡町1-3
岡村歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東4-17-20
吉田歯科医院 大阪府大阪市住吉区帝塚山西2-13-2
ハービー歯科・小児矯正歯科 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • いかりんぐさん
    わかつき歯科 口コミ
    ここの口コミを見て行ってきました。
    歯医者嫌いがC3になって10年ぶりに飛び込みました。
    周囲にたくさん歯医者があるのですが、
    ここでよかったです。
    痛みに対する説明が的確で、ほんと安心できます。
    高額なものを勧めてくることもないし。
    ただし、やや混んでますので、時間は守ること。
  • たかやんさん
    村井歯科医院 口コミ
    対応最低。久しぶりに実家に帰って、父親を連れて行ったのですが…。
    長年通っているにも関わらず、入れ歯をしているかどうかも知らない。カルテを見てもいないのに
    「連れてくるならそれくらい知っておいて当然でしょう!」と怒られる。
    いやいや、知ってなくていけないのはあなたでしょう。ここしか通院していないんだから…。
    本当に馬鹿な歯科医師だと思いました。
    次回から別の歯科に変えようと思います。
  • ひで吉さん
    手島歯科医院 口コミ
    実家の近くにあり家族全員が生まれたときから通っている、とても信頼する歯医者さんです。
    とてもアットホームで面白く気さくな先生で、子供にも人気があり院内で子供の泣き声を聞いたことがありません。
    治療の説明もわかりやすく丁寧で、100%納得して治療を受けることが出来ます。
    虫歯の治療も、痛みなど感じず、「えっ!もう終わった?」みたいな感じになること間違いないです。
    病院の雰囲気はクラシックな感じで、落ち着いてます。
  • loviloviさん
    中村歯科 口コミ
    医院内は、子供に配慮した感じのおもちゃや人形の置物が有り、治療中も子供が怖がらないようにするモニターを各診療台に設置するなど、細かい配慮が施されています。また、スタッフは勤めて明るく元気にというのがこの病院の規則なのか、まるで居酒屋のような元気な声が飛び交います。治療については、本人の希望に沿って治療してくれ、技術も高い方だと思います。また、歯の治療だけでなく歯を白くするホワイトニング室も設けられており、治療の他にもいろいろと気を使っている歯科医院です
  • まゆさん
    今西歯科医院 口コミ
    うちの子は小さい時からぜんそくとアトピーがひどくて病院漬けのせいで、病院が大の苦手です。歯医者に行っても号泣で何もできません。前の歯医者さんで「特異体質ですから・・・」とあしらわれ失望していました。
    今回歯が痛くて夜中も泣くので、やむなく同じ園のご家庭のツテでこちらを受診しました。先生は むずかしい体質にもかかわらず丁寧にうまく診ていただきました。この子が泣かないなんて信じられないくらいでした。スタッフの方もやさしいし、キッズコーナーもあって楽しく通えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル